気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に映る全てが宝物。

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



なんだか今日は宝箱を釣りたい気分だったので(釣った事無い)
シップ竿片手に海岸へ!

そして微妙な情報を元に難破船の辺りで フィィィィィィッッッシュッ。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzZZZZZ。

まぁ まったり待ちますか・・・・と思った其のときっ!
(−−+な感じがビビビときましたっ。

そして・・・・・・・!

画像

            ※加工はしておりません

ええぇぇぇぇ;  飛んでるっ 飛んでるYO!
という感じで宝箱は釣れませんでした(; ;

でも私は思いました。
ぽかぽか陽気の空の下 この美しい海に向かいながら まったり釣りをしていた。
この時間が 私の宝物なのだと・・・・・。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
恥ずかしいセリフ禁止っ!

えぇぇぇぇぇぇ (><

ハイ 解る人にしか解らないネタですね。



其の後 FSメンバー+他FSメンバーでガイアにいったのじゃった〜。
めでたしめでたし。(−ω−短っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に映る全てが宝物。 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる