気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱い自分・・・

<<   作成日時 : 2006/06/21 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちと狩りで言い争いしてしまいました。

言い争いは強くないですし、どちらも自分達を主張しちゃいますから
収拾つけるために 自分から引きました。(逃げたとも言う・・・)
腑に落ちない事もありましたけど楽しくやりたいですからね。

負けるな〜 私〜 (−−。


リンクの追加 赤砂の兄貴ことRedSnufkinさんの 『スナフキン in Master of Epic』
お忙しいかったようですが めでたく相互リンクできました。

画像

            こんなSSが埋もれてました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収拾を付ける為に引いた事を「勇気」と言います。
弱い自分と自責することはないと思います。
匿名希望
2006/06/27 19:03
>匿名さん
なんて言うか 争った後など、どんどん自分を追い詰めちゃう性格なのですよね・・・。
弱い自分と自責することは〜>
ありがとうです><。 前向きに考えられたら・・イイナァ・・。
ゴスペル
2006/06/28 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱い自分・・・ 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる