気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS Revenge of the Dragon

<<   作成日時 : 2006/06/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


                     ウサウサ

画像


                     クマクマ

画像


                       どーん!

画像


ということで ネオクドラゴン捕獲に行きました。
前にも来たのですが火力が足りなかったりしてテイムできなかったのです・・・・。

今回はFSメンバーの協力もあり、テイムできたとですっ!
ありがとう! ありがとう!




パッチきましたねー。
とりあえず同期(弓と投げ)はよくなったみたいですね。

ペットは何も変化無しかな・・・・。
ピクシーの修正来ないかな・・・・。
いじいじ・・・・・・・・。





・・・・・・・zzzzZZZ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール バイマ
Revenge of the Dragon 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール バイマ
2013/11/28 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、対人での当たり判定の実験に付き合ってくださいw 弓が当たりやすくなったとかよく把握し切れていないのでー。

新アイテム 男の勲章、ウーティーン解放って・・・!
これじゃ生命の息吹:オリジンorオムニフォーム確定じゃまいか!?育成サボってるけどなんか悲しいぞ;
頼みの綱は悪魔の鼓動が何か だね。今のところ他に景品にするようなペットは居ないし、ゴールドってからにはなにか秘密がありそうダ
と、ゆーわけでプリさんはいっっっぱいガチャ回すといいよ?^^

追伸 金色チャンピョンについて。
   adさん→ad3 と呼び名を変えること
   以上
Lyoth@タイトルROD!?(どうでも...
2006/06/23 01:53
>リョスさん
対人おkですよー。
死なない程度によろしく(−ω−

男の勲章>ウーティーン
生命の息吹>オムニフォーム
悪魔の鼓動>ウーコクーン(LVが上がりやすいとか?攻撃可能だったり?)
でしょうねぇ・・・・。
因みに今回のガチャはブロンズしかしてません。500円分くらい(−−;

いつも、あどさんと呼んでいましたねぇ。
あど3にすればいいという事ですね(まるで、ぴろs)
タイトルは特に何も考えていません(0w0;
ゴスペル
2006/06/23 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Revenge of the Dragon  気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる