気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる一文

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のメルマガに気になる文がありました!

育てるのが大変なあのペットが・・・!
・・・育てるのが大変なあのペットが・・・!

どうなるのかな・・・・。
8頭身になったりするのかなっ!(ぇ

・・・やっぱり育成速度なのかな (−ー



最近、育成などをしてるのでソロが多い・・・・。
ソロ=一人=話題がない=ネタが無くなる=ブログ存続の危機(早っ

うーん それは困るわ〜・・・。 キョン!貴方何とかしなさいっ!



いつの間にやら検索引っかかりますね。
ちょっぴり嬉しいそんなひと時。(登録しただけなのですけどね)

今日の名台詞(迷台詞とも言う)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コソコソ(・∀・)
何処に書いたら良いのか分からないから
此処に描いてみるけど(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

今頃だけどブログ開設オメwwww

まぁよろしゅうにw
笑い男
2006/06/16 19:46
>笑い男さん
書く場所はここでおkですよー。来てくださってありがとですwこちらこそ よろしくお願いしますね(−−+
ゴスペル
2006/06/17 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる一文 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる