気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスの日

<<   作成日時 : 2006/06/18 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日ーということで カオスです。 GKです。 ペット育成です(−−+

地の門と火の門は普通に入れたのですが・・・・冥はエラー落ち。
地で板材でたので満足ですけどね ^ ^
火はやっぱりピクシーじゃ不味いですね・・・第二形態になったら役立たずだし
・・・いあ最初から役に立たないのですけど(; ;

画像



カオス終了後 マスター主催のクイズ大会っ。

私はNPCとかとほとんど会話してないので 過去の話とかさっぱりでしたけど
生産の話とかだけ何とか答えることができました・・・・・
結果はこんな感じでっすw

結構正解できてたみたいでしたっ! 
そしてリョスさん おめでとうっ!


画像




因みに、今回のクイズにもでましたが 
VIU (Violence of Innocent Undine)の意味は 『無邪気なウンディーネの暴力』です。
テストにでるよっ! 要注意♪

画像


私も一緒に無邪気に泳ぎたいなっ☆
殺されますけど(−−;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き!何度も見に来てるけど初書き!!
ブログ開設おめでと〜。実は私もブログ書いてたんですよ。・・・1日で飽きたけど(死

>そしてリョスさん おめでとうっ!
祝福ありがたうw
時の石がかかってると言うことなので結構必死でした>w<
めでたく頂けたことだし換金して生計の足しにしようかn(ry
Lyoth
2006/06/18 17:35
>リョスさん
いらっしゃーい。
1日で飽きたって・・・(・ω・; 流石ですねw
おめでとうの半分は憎しみでできています(ぇ
今値段上がってるので 換金もいいよね(−д−フフフ
ゴスペル
2006/06/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスの日 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる