気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑で始まり、笑いで終わる。

<<   作成日時 : 2006/06/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カオス2日目なり〜。

INするのが遅く、急いでたのでアクセサリー等付けているのを忘れていて
そのままカオスへ・・・・。

画像


笑わないでぇぇぇ (;д ;

まぁ 死なないだろうと そのまま進入。
風の門は育成が一番できるのでピクシーは喜んでおります(−−+
もちろん私は後ろ辺りでセイクリとかしてますよ (・ω ・)v

そして。

続いて人気水の門〜 
水泳無しの私はきついので適当なペット連れて援護ですw
今回のペットは! キミだっ グレイブンっ!(LV40 HP175) はい無謀です。
案の定 すぐに死んじゃいました・・・・・。

画像


笑わないでぇぇぇ (; д ;

水の門負けちゃいましたが、疲れたしサッカーあるので次のカオス行かずに(天の門or水の門2回目)今日はこの辺で落ちましたw
ただいま日本vsクロアチア 前半終了ー。
日本がんばってー・・・・正直後半怖い (@w@;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑で始まり、笑いで終わる。 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる