気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS その青い空の下で・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


IN率減少中デス(−−

生きてますよ イキテマスヨッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですかー。
私はゴスペルさんに7髪にされてから、未だに
洗髪も調髪もしてないのに伸びもしなければ
ハエも沸きません。髪型変更と一緒に怪しげな
呪いを掛けられたに違いない!111
というわけで私は元気です b
Tiat
2006/07/09 10:23
>Tiatさん
おー お久しぶりですw
来てくださってドモデス^^
髪の毛はですねぇ・・・・それは実はカツr(ゴホゴホ

Tiatさんは元気そうで何よりですっ!
因みに私は、他のネトゲとか少ししてましたっ!
今はリアルで疲れ果ててますっ!
最近いいことないな〜(´O eO) 〜♪
ゴスペル
2006/07/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
その青い空の下で・・・ 気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる